プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

多色パが好きでないので、前回ブリーチガチャはひかなったのですが、今回一護が覚醒進化したのでどうしても欲しくて一護出るまで引きました。20回ででましたが、藍染1ルキア1一護1ルシハァー2剣八2(1体モンポ)冬獅郎3グリムジョー1です。後は銀です。一護や藍染はサイトでテンプレありますが、剣八パ(闇アテナいせん)を教えてください。ガチャモンスターならそこそこいます。後冬獅郎はヒロインガチャを引かなったのでオナリスがいませんが、持ってた方がいいですか?グリムジョーが評価がポチポチにいいそうでが、もう10回ぐらいなら引けそうですが、引くべきか教えてください。冬獅郎のスキルマにするため刀はあります。

A 回答 (3件)

質問の内容は伝わりませんが、引いといて損はないキャラはいると思うのでコンプするまで引くのはいかがでしょうか?

    • good
    • 0

ザラキをリーダーで使うのは諦めた方が良いですね。

サブでも難しいものがあります。

ひばんたに何故か変換出来ない!はネプドラ使うという手段もあります。メリディオナリスと大きな違い、火力出す必要個数の違いありますが、花火使う分には支障ありません。シャロンやサダルメリク使うとなると支障出ます。

グリムジョーは、多く居た方が絶対良いキャラですね。3体くらい推定です。
こればかりは自身の懐と相談です。
    • good
    • 0

まずまずの脱字具合と改行がなく読みづらいです



あと聞きたいこと・質問したいことをまとめてください
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!