プロが教えるわが家の防犯対策術!

アメリカ合衆国の<文学>といえば何を思い出すか教えて下さい(小説でも演劇でも詩でも構いません)。

みじかいコメントを添えていただければ、たいへん嬉しいです。

書いていただくのは、日本語表記でも英語表記でも、もちろんかまいません。

よろしく御願いします。

A 回答 (3件)

詩だと、「草の葉」のホイットマンかポー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

『草の葉』はアメリカ的な詩でいっぱいですね。この人の名前は、長く文学史に残ると思います。

お礼日時:2016/12/12 03:47

トムソーヤーの冒険を書いたマークトウェイン、o ヘンリー、ジャック ロンドン、エドガー アラン ポーなど

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ポーの芸術性の高いことはヨーロッパでも評価されていますね。。

お礼日時:2016/12/12 03:45

ヘミングウエイさん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

『武器よさらば』、『日はまた昇る』が好きです。

お礼日時:2016/12/12 03:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!