アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生女子です。自分って性格悪いな~って言うか曲がってると思うんですが、いい子ちゃんとかいかにも女の子~!っていう感じの子が苦手というか嫌いです。自分がそうじゃないから嫉妬でもあると思うんですが、そういう子のふわふわゆっくりした声を聞くだけでイライラするんです。高校は女子校なので男ウケを狙ってるとかじゃなく元々だと言うことは分かってはいるんですが、、、どうしても好きになれません。
本当最低ですよね。

A 回答 (5件)

そんな事ないよ。

本当に最低な奴は、マナーを平気で破る奴。オレ、こんな奴許せない。
貴女は他人を大切にする前に、自分を大切にする事だよ。そうすると自然と自分が好きになれますよ。
    • 0

いや、いいやろ。

(笑)

最低とか思わんくていいよ。自分の率直な気持ちは素直に大事にすべき。

まぁ、でもそういう苦手な人と何か一緒に目的を果たさなきゃならんときには、円滑にコミュニケーションとっていけるようになるのが、社会人としては必要な能力やろうね。

とりあえず、すきになる必要はないと思う(笑)思っても嘘やしそんなん(笑)

けど、人って変わるし、人って色んな面を持ってるから、多面的な見方を出来るようになれば、そういうアレルギーは軽減されるかもね。

嫌いはきらいで、そんでよし!

そこ、無理に変えようとすると鬱になるよ(笑)
    • 0

私も、苦手な人がいるので最低じゃないと思いますよ!

• 0

はぁ、悲劇のヒロインならぬサイテーデスヨネごっこですか。

流行についてゆけませぬ(;・∀・)
    • 0

最低ではありません。

相性の問題です。全員を好きにはなれません。
    • 0