いちばん失敗した人決定戦

私の元彼はクズな男でした。
私の名前を仮にリナとします。
彼と私は別々の学校です。
あることから出会ってから私は彼のことを好きになり告白し、付き合うことになりました。
そのときは、
「嬉しい。おれも結構リナのこと好きだよ。」
と言っていました。
初デートすることになったのですが、
プラネタリウムでした。
終わってから暗くなった時
「ずっとこうしたかった。」
といってギュッと抱きしめてきました。
ですが、付き合ってから1週間くらいたった時に私のこと好きかと聞いたとき、
「やっぱり本当に好きかわからない。
だから、とりあえず別れて好きになってからまた付き合おう。」
と言われました。
この時、はあ?と思いましたが、
「リナと付き合ったのは遊びとかじゃなくて真剣だった。
知り合っていくうちに好きになっていきたいなと思って付き合った。
でも、友達にそれは悪いと言われたからやっぱり好きになってから付き合いたい。
リナにも悪いし。
でも、今1番女の子で仲良くしたいのはリナだよ。
だから遊びに行ったり電話したりたくさんしよう。」
と言われました。
私はムカつきましたが、彼も付き合うこと真剣に考えてくれているんだと思いとりあえず別れることにしました。
それからというもの、俺の本性みせていい?と言われ、自分がかっこいいということや、モテるんだよね。なんでもこなせるんだ。と自慢されました。
私はそんな彼でも好きだったのでそっか!すごいね。と聞いていました。
他の日には
「今日、友達と旅行行ってきたんだー!
リナとも今度行きたいな。
本気だよ?」
と、とても思わせぶりな発言ばかりされました。
ですが、学生なので彼と私の学校のテスト期間と被ってしまい3週間ほど話せなくなりました。
私はその間電話したり遊びに行きたいのを必死に堪えてテストが終わるまで我慢しよう。と堪えていました。
やっと、テストが終わって彼に
「テスト終わった?」
と聞いてみたら2日後くらいに返事がきました。
前までは1〜2時間くらい経たずにきていたのでどうしたんだろう。と心配になりましたが終わったよ!大丈夫大丈夫。と言われたのでただ遅くなっただけかなと思って気にしませんでした。
でも、それからというものやはり2日後くらいに返信がくるのでおかしいと思っていると突然
「リナに話さなきゃいけない事がある。」
私がどうしたの?と聞くと、
「実はリナと付き合う前から好きな人がいて、でもその人は諦めなきゃいけない人で諦めるためにリナと付き合った。
でも今その人と付き合ってる。
俺、彼女いる。
テストどうだった?」
ときました。
好きな人がいる事自体初耳だったし、只々私は利用されていたんだとショックでした。
あと、普通にテストどうだった?と聞ける神経を疑いました。
私はいろいろ聞きたかったのですが、こんなクズに感情的になるのは勿体無いと思い、
「よかったね。今までありがとう。さようなら。」
とメールしました。
それで会話がおわりました。
後から彼の友達に聞いたのですが、その好きだった人は彼と同じクラスのナナミという女の子でした。
その彼の好きな人を仮にナナミとします。
なぜ好きになったらダメな人なのかはわかりませんが、前に彼がナナミが私を見かけたと言っていたので彼はナナミに私のことを相談したりしていたんだと思います。
私はその時、ナナミだけ私の顔がわかるのはずるいから私も、ナナミの顔がみたい。と言って写真を送ってもらいました。
その時、ナナミとはよくご飯行ったりとか電話とかするけどナナミより絶対リナの方が可愛いよ。ナナミとは恋愛とかそういうんじゃない。と言われました。
でも、私が必死に堪えていたテスト期間中に彼はそのナナミと付き合うことになっていました。
あれだけ思わせぶりな行動をしておいて本当に意味がわからなかったし、私のことをナナミに相談して話のネタにされていたのだと思うとムカつくしかありません。
どうやったら見返す事ができますか?
本当にムカつくクソ男なのでどうしても復讐してやりたいと思っています。
私が痩せてもっともっと綺麗になって見返してやると思っています。
ですが、それだけだとここまでされたのでもっと後悔させてやりたいです。
どうすればこんなクソ男でも後悔させられると思いますか?
教えてください。
よろしくお願いします。
長文失礼しました。

A 回答 (9件)

    • good
    • 0

回答数が少ないのは、返事を書かないからだよ!!


頑張って、もっと釣りましょうね。お友達に負けるよ!!(爆笑)
    • good
    • 1

綺麗になって見返してやるとか、そんな歪んだところで縮こまっているのは痛々しいよ。

ばばーんと、涙たらたらして、拒絶された事実をそのまんま置いときなよ。べつに、だいじょーぶだから(^v^*)
    • good
    • 0

う~ん、ただ、リナちゃんよりナナミちゃんのことを好きになっちゃっただけかなぁと。


同じクラスだと、リナちゃんより見る機会、接する機会が多いから、自然とそっちに行っちゃったのかなと。

相手の言葉はあまりまともには受け取らない方がいいよ。
結婚式で、一生あなただけを愛します、て神の前で誓った夫婦が、4組に1組は別れてるんだから。
    • good
    • 1

自分がいい女になるしかないです

    • good
    • 0

なかなか面白い男性ですね。

クズというより何か精神的な疾患を患っているかのようです。きれいになって見返すなんて生ぬるいですね。よく噛んだガムをそっと髪の毛の中に落としてやりましょう。
    • good
    • 2

「よかったね。

今までありがとう。さようなら。」
で彼とは終わってます。
後悔させる方法なんて無いですよ。
ほとぼり冷めたら、またこーゆう男は連絡してくる可能性があるので(3~半年後かなぁ)その時は無視で。
着信拒否等はかえって「俺のことムカついたのかな」「俺のこと忘れる為?」と思わせてしまう可能性もあるので、
無視が1番いいですよ。

そんなクソ男に後悔させる事を考える時間が勿体無い。
(ある意味執着してることになるよね)

前に進みましょう。
    • good
    • 1

多分女心がわからない人だな!!とゆえばわかるんじゃないですか

    • good
    • 0

すげぇ、なにこれ、小学生が書いたライトノベル?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!