アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どん兵衛の粉末スープが好きなのですが、粉末だけバラ売りしてないのでしょうか?

冷凍うどんで使いたいと思っています。探してみたのですが見つかりませんでした。

ご存知の方がいたら回答よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

見たことないですね 


日清に問い合わせたらどうですか?

ちなみに自分も コレ売ってないのか?と思うものがあります。

①亀田製菓のハッピーターンの表面に付いてる粉(ハッピーパウダー)
②山崎製パンのナイススティックというパンの中のクリーム。

売ってくれないかな…(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございま下。

お礼日時:2016/12/16 00:37

はい、売っていません



ヒガシマルのうどんスープじゃダメですか?
http://www.higashimaru.co.jp/products/udonsoup/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2016/12/16 00:38

たしかに!


でもバラ売りはないでしょうね〜。
あったらスープだけ売れてカップ麺が売れなくなっちゃいますよ〜…
でも、あったら自分も買いますよ(#^.^#)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2016/12/16 00:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!