アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仮面ライダーブレイドの武器だったと思うんですが、コブラの杖があったと思うんです。
それの名前わかりますか?

A 回答 (1件)

仮面ライダー龍騎に登場する 仮面ライダー王蛇の召喚機


牙召杖ベノバイザー。
コブラを模した小型の杖型召喚機。先端のコブラの頭の部分にアドベントカードを装填することで、そのカードの能力を使える。(設定上はコブラの部分で毒を注入したり、刺突武器として使う事もできる。)
ソードベントによって召喚する、ベノスネーカーの尾を模した黄金の硬鞭・ベノサーベルを主武器として振るう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

龍騎でしたか!
同時期にブレイラウザーを持っていたので剣かと思ったんですが記憶がなんか混同していたようですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2016/12/13 17:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!