プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏にさめた?とLINEで聞かれました。
私は確かに少し冷めかけたりもしました。でも、私の場合ちょっとめんどくさいんです。
冷めたり、熱したりが1日、2日ごとに繰り返されたりします。今はそうでもありませんが。
疲れてたり、気分が落ち込んでたりすると返信はそっけなくなるので、多分そのせいだと思います。でも聞かれた私も病んじゃいます。なんでそんなこと聞くの?って思っちゃいます。不安にさせたってわかるのに、それでもそんな最低なことを思ってしまいます。
私の冷め方とか、なんでそんなことと、感じるのはおかしいですかね?

A 回答 (2件)

うん?冷めたり熱したり誰でもそおだよー。

私は聞かれたらのまま言っちゃう。聞かれなきゃ言わない(^v^*)
    • good
    • 1

おかしいです。

ようやくさめてくれた?なら、うれしいってきもちも考えてみたことがありますか?
めんどうくさいってのは、お互い様だたったり。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています