アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
聞き逃してしまいました。
笑い飯が「コロンブスが新大陸を発見した」という設定でネタをしてましたよね。
んで、「しゃかりきコロンブス様」「壊れそうな物ばかり集めてしまうコロンブス様」というボケの次は何だったのでしょうか「○○○コロンブス様」の○○○が気になって気になって。
見ていた方がいらっしゃったら教えてください。

A 回答 (4件)

「しゃかりきコロンブス様」の次が「夢はフリーダム、フリーダム、コロンブス様」と言い


「壊れそうな物ばかり集めてしまうコロンブス様」の次が「佐藤あつひろ様」と言っていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
すっきりしました~。
最後のボケが佐藤敦啓だったとは…。

お礼日時:2004/08/12 00:46

100%確実とはいえませんが、「夢はフリーダム...」と結構長めに歌って、


「コロンブス様」という前に「光GENJIの歌ばっかりやないか!!」みたいな
突っ込みが入ったように思います。
どうでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/12 00:44

はっきりとは覚えてないいんですけど、


私の知っている歌ばかりだったので、
たぶん「STAR LIGHT」の歌詞の一部だったかなぁと思います。
参考URLを見てみてください。
「佐藤あつひろ」と、メンバーの名前を言ったのは確実に覚えてるんですけど。
あやふやでごめんなさい。

参考URL:http://www.utamap.com/show.php?surl=3/36214&titl …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
ハッキリした答え欲しいです~

お礼日時:2004/08/09 21:14

見ていました。


はっきり覚えていないのですが、、
光ゲンジの曲をもう1曲くらい出してましたよ。
ひつこい~(笑)と思いましたから。
なおかつ懐かしい~そんな曲あったとも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
ハッキリした答え欲しいです~

お礼日時:2004/08/09 21:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!