dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

携帯電話番号で相手の位置を探す

A 回答 (2件)

ご自身に置き換えて考えてみましょう。


あなたの電話番号を知っているであろうお友達などどれだけいますか?
その人等から、ある日突然「昨日、ここにいただろう?」「今、近くにいるんだけど」なんて語りかけられたらどうします?
気味悪いでしょ?

番号だけから位置を調べられて困るのはあなたでしょ?
そんな機能、求めないでしょ?

あなたはそれをこんな不特定多数が眺める場で尋ね、世間が混乱するであろう回答をこの場で求め、方法を公にさらそうとしているのですよ。

回答がついた段階で、あなたは多くの方に対する迷惑行為の加害者となり、またあなた自身が被害者になるのですよ。

あるわけないじゃないですか。
勘弁して下さいよ。

アプリなどを使い、互いに了解しあい、位置を探す方法ならいろいろ整っています。
    • good
    • 0

この類の質問を時折見掛けるんですけどね、



質問者さんが端末の紛失とかでキャリアへ探索を依頼しない限りは100%判りません、
そうで有っても位置情報が切られてると幾ら捜しても判りません、

質問者さんサイドで何かのアプリを使って探索が出来ることは不可能です、
謳ってる物は詐欺です、

個人が勝手に特定の端末の場所が特定出来るなんかが実現すれば大変な事に成りますから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!