アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は夫に秘密で携帯電話(au)をもう1台待っています。
つまり私は携帯を2台持っているということです。
どちらも私名義で契約しています。
例えば夫がauに問い合わせの電話をして私が携帯を2つ契約してることを知ることは出来るのでしょうか?
夫はもちろん私が普段使っている方の携帯番号は知っています。
でも暗証番号は知りません。
いくら配偶者が問い合わせても契約者本人じゃないとauも情報を漏らしたりしませんよね?
詳しい方教えてください。
宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

 ANo.3の方が「探偵だと調べられる」的な事を言っているので、一応、補足。



>夫がauに問い合わせの電話をして私が携帯を2つ契約してることを知ることは出来るのでしょうか?

 これに対しての返答は「YES」です。
 そういう意味でANo.2の返答をしています。

 少なくとも、私が旦那さんの立場で、2つの契約があることを少しでも疑っているなら、聞き出してみせる自信はあります。まあ、その方法を具体的に示す訳にはいきませんがね。
    • good
    • 1

au自身はバラしません。


仙台けやき探偵事務所では調べられますよ。
意味、わかりますよね?
調べようとしたらなんでもできる。
とくに電話回線の浮気調査や身元判別は探偵事務所のオハコですから。
貴女も疑う、あいても疑う。
結局は相打ちです。
一番ばれるのはクレジット明細や、銀行引き落とし。
ダブルであればばれるでしょう?
    • good
    • 0

>携帯2台持ってること夫にバレる?



 質問者さんの旦那さんが本気で調べたら、フツーにバレると思いますよ。調べるにあたって特殊なスキルは必要ないので、誰でもできると思います。

>いくら配偶者が問い合わせても契約者本人じゃないとauも情報を漏らしたりしませんよね?

 状況によります。暗証番号を知らなくても関係ありませんし。

 結局のところ、旦那さんに秘密を持っている質問者さんが悪いのです。自業自得ですね。
    • good
    • 1

家族割とかの構成メンバーになっていませんか?


請求書が2回線まとまっていたりしませんか?

電話の問い合わせでは本人確認しようがないので大丈夫かもしれませんが、店頭で上記のことから不審がられるかもしれませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!