アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お願いします!

多分最近からだと思うのですが、携帯の待ち受け画面の右上の時計の
左側に【電話の受話器のマークにビックリマーク!】が重なったような、マークがあります。

どんな意味なのでしょうか?
auの携帯の説明書は破棄してしまい、分かりません^^;

どなたか分かる方いましたら~教えて下さい!

A 回答 (3件)

auの各製品のマニュアルについてはauのウェブサイトで確認できます。


表示の意味なども図で説明されていることが多いのでそちらをご覧ください。
自分で見たほうが理解も早いとおもいます。

http://www.au.kddi.com/manual/
    • good
    • 24
この回答へのお礼

アイコンの意味が分かりました!!

早い回答ありがとうございました。

サイトで説明書の本物が見れる事も勉強になりました。

本当にありがとうございました。

お礼日時:2009/01/19 11:32

不在着信があるときのマークですね。


着歴見れば該当がわかりますし消えます。
    • good
    • 7

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
「着信履歴から、不在着信の内容を確認すれば、消えるはずです。」
   ↑過去の回答からです。

説明書
http://www.au.kddi.com/torisetsu/list.html
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

問題解決しました^^

お礼日時:2009/01/19 11:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!