プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてください。
ちょっと古い(?)ドラマですが、フジテレビで春に放送されていた「ビッグマネー」というドラマで、ネプチューンの原田さん演じる「山崎」という銀行員が使っている携帯電話が、格好いいのですが、どこのメーカーのものか分かりませんでしょうか?

真っ黒のボディーでアンテナが内蔵されていて、先っちょが光っています。ボディーに au と書かれているのは確認できたのですが・・
まだ手に入るでしょうかね? お暇なときに教えてくださぁい。

A 回答 (2件)

私の曖昧な記憶に依れば、C3002K。


出所後はA3012CAだと思います。現状、auでアンテナレスの端末はないですね。
(近日発表予定のA1101Sがアンテナレスという噂もありますが)

ちなみにC3002Kはおそらくもう手に入らないでしょう。
ドラマを見ていて、なんで一昔前の端末を使っているんだろう?と
思っていた記憶があります。
最後までみると、出所後の時差の関係だとわかりますが。

参考URL:http://www.kyocera.co.jp/frame/product/telecom/k …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございました。確かに、これだと思います!!
さすがにもう手に入らないですよね。すげぇ格好いいんですけど・・

最近の携帯はカメラやら、背面液晶やらがついていて結構悪くて。
あのくらいシンプルの携帯を出して欲しいです!!
ありがとうございました!

お礼日時:2002/10/17 15:17

こんにちわ。



素朴な思いつきなんですが・・・・。
AUと書いてあったならAUのページを見たらあるのでは?
見た感じでは内臓のものはなく真ん中にアンテナがあるのも
しか見当たらなかったんですが。
非常に古いもので無ければ在ると思いますが・・・。

参考URL:http://www.au.kddi.com/index_f.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!