アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
Win2000以降での現象だと思うのですが(会社でのWin2000、家でのWinXPに同じ現象が起こります)、
メモ帳で「右端で折り返す」の設定をした後普通に文章を書き、一文が長いと当然右端で
折り返されるわけですが、この状態で保存するとテキストが折り返された個所が勝手に改行されてしまいます。

個人的には一文が長い文章を打つ際に横スクロールバーを移動させないと全文見えないというのが嫌なので
「右端で折り返す」の設定をしているのですが、こちらは何か対応策はありますでしょうか?

他のエディタを使用する、など別の方法もあるかとは思いますが、ひとまずはメモ帳でのこの現象の
回避方法が見つかればと思い質問させていただきました。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

全く自信はありませんが、

現在win2000のメモ帳、
Version5.0(Build2195 Servisce Pack 4)
を使用していますが、改行で保存されません。

以前、保存した時、改行のまま保存されるなぁ
と思ったことがありますので、どっかのサービス
パックで直ったのかも知れません。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。
Win2000のメモ帳はServisce Pack 3だったので、アップグレードすれば直るかもしれませんね。
試してみたいと思います。ありがとうございます!