dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

青汁飲み始めました。
毎日青汁飲んでる方体調の変化とか変わったことなどありますか?
すごくまずいのですが吐きそうになりながら牛乳とまぜて頑張って飲んでます。

A 回答 (6件)

最近は美味しい青汁があると聞くけど、こだわりがあるの?

    • good
    • 0

青汁のんでいます。

青汁以外にもいろいろしているので青汁の証言にはならないと思いますが、
病気がよくなってきています。
わたしは青汁の味好きなので問題ないです。

もし甘い味がよければ、
牛乳より、オレンジジュースなど、果汁と混ぜるのがいいかもです。
青汁を無理して飲むより、野菜ジュースのコーナーへ行けば、野菜ジュースもあるし、
果汁と野菜のミックスジュースも売っていますよ。

乳酸菌飲料などもありますし、ひとつのものにたよらずに、
いろいろ組み合わせてローテーションするのも、たのしいかもですね。
青汁が苦手ならばこだわらずに、つづけやすいものを選ぶと挫折しにくいし、
ストレスをへらすことも大切な健康の秘訣ですよ。
    • good
    • 0

青汁飲んでそんな目に見えるような変化はないです。


あくまで気分的なものだと思います。
    • good
    • 0

粉末ですか、何でまずいのに飲むの?


明日の朝のウンチ、青っぽく(グリーン)なりますので驚かないように。
    • good
    • 1

>毎日青汁飲んでる方体調の変化とか変わったことなどありますか?



青汁って、言われてるほど効果はないですよ。
野菜不足に効きそうですが、ほとんど効果なし。
    • good
    • 0

普通に野菜を取った方が、ダイエットにもらなりますよ。


食事に野菜を取れば、その分肉や炭水化物を食べないようになります。

冬野菜も順調に出始めて、野菜の高値は緩和されていますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2016/12/22 18:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!