プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スカパーを見る時間がないためしばらく利用休止みたい
な状態にしておきたいと考えています。
ICカードの返却はなしに、次回見たいときも電話一本で
再開できるみたいな方法ってないですか?
見ないで基本料金だけ払っているのも馬鹿らしいので。

A 回答 (3件)

こんにちは。



私も以前2つ契約していたことがあり、片方をやめました。もちろんカードはここにありますので、再契約可能状態です。

下記のサイトの、一番上の選択を「ご解約」にしていただくと、手順が分かりますよ。

http://www.customer.skyperfectv.co.jp/

カードは手元に残るはずですので、好きなときに再契約可能のはずです。

でわ!

参考URL:http://www.customer.skyperfectv.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
カードは返却するものと思ってました。
手元に残るんですね。

お礼日時:2004/08/19 19:25

確か、方法があったと思います。


カスタマーセンターへ電話してオペレーターを呼んで相談されると良いと思います。
0570-039-888で8:00~20:00です。
数ヶ月単位ならOKのはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
カスタマセンターで聞いて見ます。

お礼日時:2004/08/19 19:25

>ICカードの返却はなしに、次回見たいときも電話一本で


再開できるみたいな方法ってないですか?

通常,休止すればちゃんとこのようにできますよ。ただ,私の場合は何年も前の話なのでスカパーに直接訊いた方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。
休止って事が出来るんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/19 19:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!