誕生日にもらった意外なもの

好きな人がずっとみてくるんですけどこれって両思いですか?

A 回答 (4件)

見間違いかも〜〜



意識し過ぎではない?
    • good
    • 0

「ずっとみてくる」はアテになりません。


これは相手の側からすると「(あなたが)ずっとみてくる」ということでもあるのです。
あなたは相手のことが好きなのですからついつい見てしまいます。
相手はそれを「なんだろう?」と思っているだけかもしれないのです。
両想いであるかどうかをこれだけで判断するのは無理です。
    • good
    • 0

ちがいます。

    • good
    • 0

そうかも、いや勘違いかも?そのどちらかです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報