プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度友人とスノボに行きます。
弟のおさがりのウエアを使用していましたが、弟が持って行ってしまい、ウエアの下だけがないという状況になってしまいました。

おなかがポッコリと出たおデブ体系なため、弟のウエアはスノーガード部分がきつかったことを覚えてはいるのですが、どんなものを選んだらいいのかわかりません。教えてください。
普段の洋服は、ウエスト84cm・ヒップ103cmを着用しています。

どれくらいのサイズのものを選んだらいいのか教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

スキースノボ用品の、大手量販店に行きましょう。


ウエアの下だけでも、売っていますよ。
9800円ぐらいであるのではないかな?

ヒマラヤ、スポーツデポ、アルペン、ムラサキスポーツ、モリスポなど。
ウエアの列に行き、Lサイズ、LLサイズを試着してみます。
おそらく、ウエストとヒップに合わせると、足の裾が長すぎるかもしれませんが、そこは、気にしないことにしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/27 00:59

どうせ買うなら試着して!


アマゾンで買わなけりゃ良いだけ。
スキー場にも売ってるんじゃない?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!