プロが教えるわが家の防犯対策術!

車の、ローンで、所有者が、ローン会社名義のローンしか通らないと、言われました。どんな感じのローンか、よく分からないです。詳しく教えてください。

A 回答 (4件)

簡単に言えば、ローン会社があなたにお金貸すけど、お金が帰って来なかったら車を売るので、所有者はローン会社になります。

ローンで車を買う人はみんなそうです。
    • good
    • 1

毎月、あなたがローン会社に入金したり、あなたの銀行口座から自動的に引き落としされるローンです。



銀行などのマイカーローンなら、名義人は、最初からあなたになります。
    • good
    • 1

普通のシステムですよ。


車を担保に貸してくれるのです。
    • good
    • 1

基本的に皆さんの回答の通りですが、


銀行のマイカーローンだと、自分の名義(所有者)にできる事が多いです。
 即ち、車を担保にしなくても良いと判断されるくらい
 貴方の信用度が必要
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!