プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の母は五十代半ばで、大きな病気もなくピンピンしていますが、そんなに遠くない未来に死ぬ予感がしてこわいです。

以前、仕事もして元気だった祖父を見て、なんか死んでしまうような気がしました。それから一年経たずに、仕事中に脳溢血で倒れ、その日のうちに亡くなってしまいました。

母を見ると、祖父の時のような胸騒ぎがします。

母には長生きしてもらいたいです。


変な話で申し訳ないですが、このように感じたことはありませんか?
また、胸騒ぎをどう落ち着けましたか?
回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

そう思っていらっしゃるのなら縁起が悪いですけどお亡くなりになる前にいろいろ伝えておきたいことをつたえるのも一つの手だと思います

    • good
    • 0

残り余生を悔いのないように、楽しくお母さんと過ごすことです。

    • good
    • 0

似たような質問がありましたけど、


名前変えての投稿ですかね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています