この人頭いいなと思ったエピソード

スマホ内の写真が増えてきたので整理をしようと色々ネットで調べたところ、フォトブックというものがあるのを知ったのですが、写真をプリントしてフォトアルバムにするのとフォトブック(ページ数等で値段は各社まちまち)にするのとでは、どちらの方が安く上がると思いますか?

フォトブックを作った方、フォトアルバムを作ってる方、ご意見聞かせてください。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

フォトブック=フォトアルバムだけど。


貴方の言うフォトブックやフォトアルバムとは?

色んな体裁があるので、どちらが安いとは言い切れませんよ。
まぁ、品質はお値段と正比例と考えましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フォトブック=フォトアルバムと思う人もいるとは思いますが、フォトアルバムはフォトブックのことではありません。
ちゃんとそういうものが売ってます。

お礼日時:2016/12/27 11:03

フォトブックのほうが安いかもしれません。

なにより収納も面倒じゃないし。
写真を200枚ほどプリントしたらアルバムに収納するのがひと手間でした・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/27 06:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!