アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて投稿します。
私は2人目を妊娠して今6ヶ月です。
1人目を妊娠してから約2年半ほどセックスレスで何度も話し合いやっと2人目を授かりました。主な原因は旦那さんが性欲が元々ないらしくタイミングもわからなかったとの事でセックスレスになりました。(私にももちろん原因があると思ってます。)
年の差もあるし前から少ない方だったので仕方ないかと思いました。

しかし2人目妊娠したある日旦那さんがエロ動画を見ていたところにちょうど私が帰ってきてしまって…
こんなこと初めてで、性欲ないと言われて私とは全然してくれないのにエロ動画を見てる事がわかってとてもショックでした。
旦那さんはYouTube見てただけと言って認めてくれません。
私は性欲ないと言ってる人がエロ動画を見ていた事が私に興味がないのかとショックだし少しムカついてしまいました。
性欲ない人でも見るものなんでしょうか?
長々と失礼しました。誤字脱字がありましたら申し訳ございません。みなさんの意見が聞きたいのでお願いします。

A 回答 (6件)

女性は、色々な役割を演じなければなりません。

1)女
2)母
3)妻
これだけ演じなければなりませんが、特に妊娠中は「母」を強調しすぎてしまう傾向にあります。
男が、妻に性欲が湧かなくなるのが「母親」を強く見てしまうからなんです。
しかし、セックスに淡白な男にでも性欲はあります。
最近の傾向で、妻が妊娠中にイチャイチャしたがらないという事で、本能的に妻には性欲が湧かなくなるという事が増えています。
1人目の時に、その様な事がありませんでしたか?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
うちは逆で私がいちゃいちゃしたがるのに嫌がられます。
前になんでそんなに嫌がるか聞いたところイチャイチャするのもともと嫌いじゃんって言われました。
そんな人と結婚した私が悪いといえば悪いですね。
なんかこれを機に一気に全てが嫌になってしまって…今は妊娠中だからって言い聞かせてます。

頑張って下さいね

正直、私なんか「外見やくざ」と言われていますから、なかなか女性側からは敬遠されがちでね~(笑)
そこに、「スキンヘッド」で黒系のスーツに「ベンツ」ですからよけいです・・・

色々と書きましたが、相談者さんもビフォーアフターではありませんが、旦那さんの改造を頑張って素敵な家庭を!
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?中身も見てくれる人がいいですよね。

初めて投稿してこんなに親切な人たちに回答を頂けてほんとうにありがたいです。ステキな家庭を目指してまずは自分から見直して見ようと思います。

実は、私は阪神淡路大震災で初めて授かった妻とお腹の子供を同時に亡くしています。

その当時は、お腹に子供が居てもイチャイチャしたりしてましたからね~(笑)年齢がバレる~
女性は、好きな人とイチャイチャすることで自然と若返りをしたり、幸せホルモンが分泌されて綺麗になります。
慌てないで、少しづつ旦那さんを「改良」してください。
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたか。
この事を旦那さんに言ってほしいくらいです(泣)私が言ってもなにも聞いてくれないので…
こんな素敵な男性もいるんだなって思って少しずつ改良頑張ります。他の男性探したい気持ちにもなりますが(笑)

NO3です

私なら、女性側から「イチャイチャ」されたら、押し倒してしまいそうになります(笑)
相談者さんのお礼文を読んだ感想ですが、「温度差」がある様に思いますね・・・
多分ですが、育った環境次第で、男でも女性ホルモンの分泌量が多くなる人がいます。
ものは試しですが、御主人に「セロリ」を色々な料理にして食べさせると男性ホルモンが増加しますので、効果があるかもしれません。
セロリは、フランス語(だったかな)ですが、日本名もあり(書いていいのかわかりませんが)「ちんたて草」と言われています。
意味はわかりますよね(笑)
    • 0
この回答へのお礼

またまたお返事ありがとうございますm(_ _)m
私もそういう人としか今まで付き合ってこなかったのでビックリして頭がついていかない状態です(笑)
セロリがあまり好きじゃないみたいで
細かくしてなにかに入れたいと思います。こんなに親身になっていただいてありがとうございます。

ご主人がエロ動画を見ていることを咎める奧さんが多いことに驚きます。

齢とともに奧さんに色気が失われていくのは避けることができません。そんな時、ご主人の性欲の捌け口としてエロ動画を選ぶのは極めて健全な選択だと思います。

中には風俗を利用する男性もいるかもしれません。男としては、この辺までは認めてほしいものです。

これらを一切禁じてしまうと男というものは確実に不倫に走ります。

夫婦で一緒にAV鑑賞しているうちにいい雰囲気になって... 位の器があるといつまでも仲良くできるのではないでしょうか。

定年後に夫婦でラブホ巡りの旅をされているカップルもいらっしゃいます。
    • 0
この回答へのお礼

禁じるつもりはないです。
魅力?的なものは男女とも失われていくのではないでしょうか。
女性だって性欲はありますし男性と違ってどのように捌け口を見つければいいのかわかりません。
うちの場合は旦那さんが嫌がっているのでじゃあ私の欲はどうすればいいのか疑問に思いました。

私は定年後もラブラブでいたいと思っているんですが…これはもう合わないって事なんでしょうか。

厳密に言えば、あなたに対して性欲がわかないのでしょう。

ほとんどの男性は、結婚初期をピークに性欲が落ちていくでしょう。
妻をいつまでも抱きたいというのはよっぽどのおかしい人か、
性欲異常者といっても過言ではありません。

なので、セックスレスでもばりばりエロ動画は見ますよ。
    • 0
この回答へのお礼

そんなもんなんですね。そしたら奥さんの立場の人は不倫するしか方法はないのでしょうか…