プロが教えるわが家の防犯対策術!

入院さなさいと、糖尿で言われまし

A 回答 (5件)

私も高血糖(おそらく境界型の2型糖尿病)です。


ただ、入院するほどではありませんし、インスリンも打っていません。現在服薬と食事療法の継続のみです。
ご存知かと思いますが、糖尿は治りません。
一生、付き合わねばならない病気で、その覚悟が必要になります。
入院の必要ありは、大変な事だと思ってください。
入院し、主治医、管理栄養士の指示を守るようにしてください。
お大事に。
    • good
    • 1

?????

    • good
    • 0

糖尿病ですか

「入院さなさいと、糖尿で言われまし」の回答画像3
    • good
    • 1

それならば、


黙って
入院さなさい。

(〃⌒ー⌒〃)ゞ
    • good
    • 0

入院さなさいと、糖尿で言われまし・・・・??後は??


質問は最後・・・あとがわからんで・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!