プロが教えるわが家の防犯対策術!

検尿の直前にコーラを1缶飲んで臨んだら尿糖2+であると言われました。これってコーラ関係ありますか?

質問者からの補足コメント

  • たった今、ドラッグストアで検査キットを買ってきて食後1時間の尿を検査したら陰性でした。取り敢えず一安心です。

      補足日時:2019/04/05 12:56

A 回答 (2件)

コーラを飲まなかったら尿糖が出なかった可能性は有りますが、、、


コーラを飲んでも、尿糖は出ないのが正常ですので、糖尿病の疑いが濃厚であるというのが原状だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。念のため何回かに分けて検査したいと思います。

お礼日時:2019/04/05 12:57

どのくらい直前かわかりませんが、そんなすぐに出るとは思えません。

つまり、もともと高い数値なのかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

10分ほど前です。最新の検査では陰性だったので様子を見たいと思います。

お礼日時:2019/04/05 12:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!