アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生後6ヶ月の娘がよく「眉毛が濃いね」って言われます。夫、姉、姑、いろんな人が眉毛が濃いねと言うので娘の為にシェーバーで眉毛を整えてあげたくなります。赤ちゃんの眉毛を整えた経験がある方いますか?
仕上がりは自然にできましたか⁉
眉毛をいじらないにこしたことはないのですが、とりあえずシェーバー経験者の話を参考に聞きたいです

A 回答 (11件中11~11件)

濃いまゆも個性でしょ。

赤ちゃんの肌って大人の肌と比べ物にならないくらい薄くて繊細なの母親なのに知らないの?ぞっとするね…シェバーなんて、刃当てた瞬間血まみれになるよ。眉なんか気にしたばっかりに一生消えない傷顔につけたらどうする気?
    • good
    • 10
この回答へのお礼

赤ちゃんの肌がとても繊細なことは理解しています。私が知らない前提で「ぞっとする」と言う表現をあえて使うというのはあまり良くないですね。
ここは2ちゃんねるではないので、批判をするとしても常識的な言葉の使い方を宜しくお願いいたします。

お礼日時:2016/12/29 18:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A