アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ソフトバンクスマ放題ライトで5分着信でも5分を越えたら課金される?

A 回答 (4件)

着信側に課金される制度は日本では稀です



それよりもマルチポストはココの利用規約違反行為ですから

即時、質問を閉じる等の対処をしてください
    • good
    • 0

日本国内での着信は、特殊な場合を除き全て無料です。



時間は関係ありません。
    • good
    • 2

日本国では、着信課金のフリーダイヤル等を除き着信の通話料は無料です。

5分だろうが、30分だろうが発信者が全額負担することになります。
発信者側の通話料は契約の通話料となります。30秒20円なら、30秒20円ですし、24時間通話定額なら、通話定額
海外ですとローミングとなり着信でも通話料が発生しますので

スプリントと契約しているなら、アメリカ国内でも着信でも通話料が発生する場合があります。
    • good
    • 1

はい、5分を超えた分から課金になります

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!