プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏ほしい。女子校。中1。恋愛に飢えてる。処女。

質問者からの補足コメント

  • 適当に書きましたけど結局女子校で彼氏を作る方法を教えてください!

      補足日時:2016/12/30 20:01

A 回答 (4件)

恋愛マンガの見すぎ、現実は中学にも行けない貧困問題、中高の買春問題、イジメ問題とそれによる自殺問題!

    • good
    • 0

わたしも女子校です。


わたしも彼氏欲しいです。
よく、漫画で、電車でとか、色々ありますが、現実では
まあ、わかると思いますが
ないですね笑。
せめて高1なら、バイト先で…とかあるんですが、中1…なら、外クラブとかしてみて、そこで知り合ってとか、友達の知り合いとか紹介してもらったらどうでしょうか
    • good
    • 0

言い換えれば「安売り売女」と変わらんやんけ!


あんさんアホか!
    • good
    • 1

あせると、ろくな男しかつかないよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!