アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京都多摩市聖ヶ丘に住んでいます。最近夜9時とか10時に、カンカンという鐘の音(多分車で移動しながら鳴らしている)が聞こえます。恐らく、区か何かの警告の音を鳴らしている車かと思うのですが、この鐘の音は何なのでしょうか?わからる方いらっしゃいましたら、ご教授くださいませ。

正直、夜中の10時とかに、そこそこの音量で度々巡回してくるので迷惑です。

A 回答 (1件)

消防車の、警報音ですよ。


特にこの時期は、「火の用心」で回っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。火の用心はいいんですが、さすがに夜十時は迷惑なんじゃないかと思います。
ご回答どうもありがとうございました!

お礼日時:2016/12/30 21:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!