dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生です。親が、年賀状を作る時に私達姉弟の写真を載せるのですが、私は自分の写真を載せられるのが嫌なので、ここ数年は毎年弟と妹の写真だけにしてもらってました。
ですが今回、勝手に私の写真を載せていたので、やめて、と怒るとその場で私の写真を消してくれたので安心していましたが、後日見ると私の写真も載っている、印刷した年賀状が置いてありました。
それを見て思わずキレてゴミ箱に捨ててしまったのですが、(それを母は見てたけど何も言いませんでした)
後で見たら捨てた年賀状は引き出しの中にしまってありました。(母が戻したんだと思います)
なんとしてでも写真を載せられたくないので、親がいない間にパソコンのフォルダからその年賀状のデータ(?)を完全に消去し、印刷されていた年賀状は郵便局で新しい年賀はがきに交換して元の引き出しに戻しておきました。
その次の日、年賀状が無くなったことに気づいた親は大激怒で、私は怒られました。

ですが、何で私は怒られなきゃいけないんでしょうか。一旦ゴミ箱に捨てたら戻されたので、今度はどうしようもできないようにしたまでです。ていうか、ゴミ箱に捨てたの見てた癖になんでそのとき何も言わなかったんですか、そのとき何も言わなかった癖になんで今更ごちゃごちゃ言ってくるんですか。
一番最初に私の前で写真を消したフリして騙したのはあっちです。あれだけ嫌って言ったのに、何でわざわざ嫌がることするんですか?去年だって弟と妹の写真だけだったのに、謎です。

くだらないことですみません。

A 回答 (11件中11~11件)

あなたがいてあなたの兄弟なので親も載せたいのでしょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!