プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

物理基礎、生物基礎、地学基礎、化学基礎だと一般的に楽な順番、センスがなくても努力すれば結果が出やすい順番をつけてくれませんか?

A 回答 (3件)

地学、生物、化学、物理の順。

    • good
    • 0

「センスがなくても努力すれば結果が出やすい順番」なんて、ないと思いますが。

楽なものでも難しいものでも、頑張れば人よりよい結果が出ますし、楽をすれば結果は他人よりも劣りますから。
楽でも難しくても、必ず競争があり、手を抜けば順番は落ちるんですよ。
    • good
    • 0

それは無理。

だってあなたの頭の中身が分からないから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!