プロが教えるわが家の防犯対策術!

9月に友人達とUSJへ行く予定なのですが、その中に誕生日の人がいるので、宿泊先であるホテル近鉄ユニバーサルホテルで、ディナーの際にバースデーケーキと、ケーキを運んでくる際にみんなからのプレンゼントを渡してくてるよう電話でスタッフさんにお願いしました。ホテルの人は快く引き受けくださいました。その電話の中での話しなのですが、『お誕生の方がいらっしゃるなら、こちらでもささやお祝いをさせていただきます。料金はかかりません』っておっしゃるんです。『どんなサービスなんですか?』と聞いても、『お楽しみになさって下さい』といってかたくなに教えては下さいませんでした。

いったい、どんな、サービスだか知っている方教えて下さい。

上記以外にも、色んな事をみんなで考えてるので、ダブったりしないか?なんて心配もしてますし、何しろ知りたくてしょうがありません。

宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

バースデイプランなど出すようなホテルじゃないんですよね。

他のシティーホテルのバースデイプランなどは、料金の割引(最大50%ぐらいまでありました)、花、シャンペン、ワインなどのサービスぐらいでしょうか。
そんなに期待するほど、大したもんじゃないと思いますが・・・。
ケーキまでは出してくれないって思いますけど。
    • 0

近鉄ホテルからの特別なサービスなので、知る必要はないと思います。

もしも、あなた方がお考えになっていることとダブっても仕方がないのでは?
ホテル側がヒミツ・その場でのオタノシミ、なのですから、それを敢えて知ることは近鉄ホテルに対して失礼だと思います。
如何なものでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

書込みありがとうございます。
私もそれは重々解ってはいるのですが、今回の幹事な
もので・・・・家族で行くのでしたら、何だろう??
ってワクワクしてるのですが・・・段取りなどでチョッと皆で考えてる事も多いので、滞在中のいつ頃??
くらいだけでも知りたかったのです。