アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下の画像は股関節のストレッチなのですが
この状態から両膝を地面につけるストレッチです。

 私の場合は男性と2人でやっていて
男性が私の両膝をもって体重をかけて地面に引っ付けます。
その際に男性が股間を私の股間に押し付けてくるのですが
この姿勢ならしょうがない事だと思いますか?
 その上男性がグイッグイッって身体をゆするので
周りからみたらエッチしてるみたいに見えると思います。

 私は本当にそれが嫌で嫌で仕方がないのですが
逆らえる立場ではないので嫌とは言えません。
 私は身体は柔らかいので両膝は地面につけられます。
痛くて嫌なのではありません。
とにかく恥ずかしいんです。
「力を抜け」「気持ちいいか?」「痛いか?」
とかビミョーな発言も気になります。

私はセクハラされてると思いますか?
ただのストレッチだと思いますか?

「これはセクハラですか?判定おねがいします」の質問画像

A 回答 (9件)

>わざわざ股間が当たるような姿勢を取らなくたって…



まごうかたなき意図的な愉快犯です
「先生、あたしを夜のオカズにしないでください!」
と、はっきり抗議すべき事由です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱり意図的にやってますよね…
 私も最初に股間を押し付けてこられた時に
ハッキリと拒否すれば良かったと思います。
最初に拒否しなかったからコーチは何回も…
 今からでも抗議して大丈夫ですか?
エッチなおもちゃかわりにされているんだとしたら
気持ち悪いです。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/01/03 14:08

そういう事なのですか〜


分かってなくてごめんなさいね。

うまいことスルーできると良いのですがね〜❓
    • good
    • 0
この回答へのお礼

では私もスルーするとしましょう。

お礼日時:2017/01/03 14:13

セクハラは当人次第だからね。

貴方が嫌だったらセクハラになります、でこの行為は誰が見ても性的です。親か校長に訴えましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この行為がストレッチなのは確かだろうけど
股間を押し付けてくる必要はないですよね。
 親には言う事にします。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/01/03 14:10

そうして下さい。


万が一レギュラー外されても、それが何なのですか❓

ご自分を大事にして下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は今年3年生で、今年の夏が最後の大会です。
レギュラーから外されたくありません。
 今されているセクハラはまだ耐えられますが
エスカレートされるのは恐いので困っています。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/01/03 14:02

レギュラーとかそういう問題では無いです。

動画撮って訴えればいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

部活に使う物以外は持ち込み禁止なので
カメラとかを持ち込む事は無理です。
 ストレッチやマッサージで身体を触られるので
録音機器を身に付ける事も無理です。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/01/03 13:50

ごめんなさいね。

スポーツクラブの会員かと思ってしまいました。

部活ですか…なおさら言えないですよね〜❓

しかし、その先生はおかしいと思います。誰か他に相談できる人はいませんか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

部活です。
コーチに逆らうとレギュラーから外されると思うので逆らえません。
でもコーチのしている事はセクハラですよね。
 とりあえず親には相談しようと思っています。
部活関係者に相談しても私が悪者にされるだけかもしれないし
確実にレギュラーから外されてしまうでしょうから。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/01/03 13:48

セクハラです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

セクハラですよね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/01/03 13:43

逆らえる立場ではない、というところが気になります。



だってお金うんぬんかもしれないけどだからこそ平等ではないのでしょうか?

絶対におかしいと思います。

あなたもその場できちんと言うべき事を言わないと…ではないですか❓

あなたが何歳かは知りませんけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高校の部活で
コーチと部員の関係です。
逆らったりしたらレギュラーから外されるかもしれないので
逆らう事ができません。
あと、私は17歳です。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/01/03 13:38

極めて普通のトレーニングの一環に過ぎません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

普通のストレッチに見えますか…
でも男性だって股間が当たらないように
姿勢を考えてくれても良いと思うんです。
わざわざ股間が当たるような姿勢を取らなくたって…

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/01/03 13:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています