アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

windows7 ネットワークに接続できない。

放置していたデスクトップパソコンなんですが、先ほど起動してみると、「使用可能な接続はありません」と言われ、
ネットワークと共有センターからもネットワークは出ませんでした。
ネットワーク探索は有効でした。
いつも無線でつないでいるのですが、有線なら繋がりますかね?
ちなみに他のpcからは繋がりました。

A 回答 (2件)

ちなみに他のpcからは繋がりました。


よかったですね。有線でした?

有線なら設定をしなくても普通はつながります。
    • good
    • 0

原因はいろいろあるので、これだけじゃわからないし、書きだすのも面倒くさいです。


いろいろやってみた結果を聞いてもらえると、回答者が増えると思うよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!