プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

顔立ちの薄い顔の男性にばかり好かれます・・羽生結弦や向井理のような顔の人。

しかしわたしは濃い顔が好みなんです・・古いですけど、Da Pump全盛期のYukinariみたいな感じがすごく好きなんです。

このすれ違いのせいでなかなか恋愛がうまくいきません。

性格がよければ・・とも思うんですけどやっぱり好きになれずうまくいきません。


どうしたら彼らに好かれますか?

わたし自体は目が大きく二重で、濃い顔です。

A 回答 (2件)

人間、無いものねだりなんです。

濃い人は、薄い人、薄い人は、濃い人を求めがち!でも問題はあなたに有るんじゃないですか?顔じゃないですよ!やはり世間で言われるようにハートです。自然体であなたに合う人、時間かけてもいいんだろうから、探してね、頑張ってネ!
    • good
    • 0

好みの人に自分から行きましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています