アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国、K-POPが好きな人のイメージや印象はなんですか?

質問者からの補足コメント

  • ではタイを好きな人はどんなイメージや印象ですか?

      補足日時:2017/01/06 18:04

A 回答 (6件)

可愛いくてね。


Theオルチャンてきな感じ
私はK-POPが好きなのでK-POP好きな子の方がすきよ
    • good
    • 3

造形美が好き。

    • good
    • 1

聡明な感じはもてませんね。


ありていに言えば、知能が低い。
    • good
    • 4

美男美女が多いようですから、外見が好きになって曲も好きになる人がいるのも当然かと思います。



あまり入れ込むようだと、日本人に興味ないのかなと思いますけどね…
    • good
    • 0

ヤンキーっぽい


メイクが濃い
美意識が高い

メイクが濃いというよりかは、白い肌に赤いリップとかを合わせがちだからそう見えるのかも…?

ライブ会場近くに家があるのですが、少しマナーが悪めです、、、
なかなか会えないスターなので必死になっちゃうのはよくわかりますが(^^;)
    • good
    • 1

別に・・・。


特段イメージとかはないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!