アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

50代です。
胸の下、ブラジャーの下にちょうどあたる場所に 夏ぐらいからしこりができてます、いちどは小さくなったように感じたのですが ここ何日かで 10円玉くらいな大きさになってます、ブラジャーにこすれて 傷は痒く しこりは痛い感じです。たこの吸い出しを塗って 膿を出せばと思って 昨日からやっていますが まだ穴が開かず 膿もあるのかないのか わからない感じです、乳癌を心配してしまいますが、どうなんでしょうか?
病院へ行けば すむ事だと思いますが 仕事の休みが 病院の休みと同じで 直ぐには行けそうにありません。
同じ経験のある方、おられましたら、アドバイスを頂けると幸いです。

A 回答 (3件)

皆さんもおっしゃっているけど、早くお医者さんに診て貰ってください。



それと、タコの吸出しなどで刺激したら絶対ダメです!!!
良性の腫瘍でも刺激で悪性に転じることもありますし、
悪性だった場合はもっと大変なことになりますよ。
ブラでこすれるのも良くないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答を頂いたのに お礼がおそくなり 申し訳ありませんでした。
みなさんのおっしゃる通り 病院で診て頂く事にしました。
ただ まだ病院へは行けてませんが 木曜日には 行けそうです。
ご心配頂き 本当にありがとうございました。

お礼日時:2017/01/10 21:06

仕事を休んででも言った方が良いと思われます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事 ありがとうございます。
そうですね、病院へ行くのが1番の解決策ですね。
都合をつけて 病院行こうと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/01/06 22:32

仕事と命と、どちらが大切ですか?


もし乳がんだったら・・・
放置して手遅れ・・・
   
明日でも病院へ行って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
やはり、病院へ行くしか 方法はないですね。早めに行ってみようとおもいます。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/01/06 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!