dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

薬指の指輪のサイズで4号って平均的に見ると小さいですか?

A 回答 (4件)

こんばんは



細い方ですね
通常8~9号の方が多いです
    • good
    • 2

子供の指ならありかと。

標準なら9号ぐらいでは?
    • good
    • 1

かなり細いと思います。



薬指だと体系にもよりますが、9~11ぐらいまでが多いのでは?

3号4号は小指のサイズだと・・・・

ちなみに私(洋服11号)の薬指はプラチナだと10号ですが、未婚なのでファッションリングなので抜けやすい大き目が好きで11号を買っています。12号だと直さないで使うぐらい緩いのが好き。

姉妹(洋服9号)の結婚指輪は8号でしたね。

友人・知人の中で私が知っている1番細い人が6号でした。(洋服5号)
    • good
    • 0

かなり小さいのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!