プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生男子です

女子は、基本彼氏に手を繋いでほしいですか

補足
付き合って一か月なのですが、未だに手を繋げないでいます。
彼女は手を繋いでほしいのでしょうか

A 回答 (3件)

中学生女子です。


女子はだいたい男子が行動するのを待っているので手は繋いであげてください!!思春期の女子は男子と同じでキスにもそれ以上も興味はあります。それ以上はまだ早いと思うけど、彼女さんのペースを合わせてあげてください。ペースが速すぎたら「私のことからだ目当てなのかな、、」ってなったりもするかもです、、
あ、あと学校帰りに方向同じなら一緒に帰るのもいいと思う!!送るとしても彼女さんは親に内緒でばれるのも恥ずかしいと思うので、さりげなく家の近くでばいばいするといいかも??手をつなぐとしたら今の季節が一番いいと思います。夏は暑いので手汗とか気になると思うので、、、
なんか質問以外なことも言ってしまってすみません笑
彼女さんとがんばってください!!
    • good
    • 1

女子は、基本彼氏に手を繋いでほしいですよ。

待ってるに決まっているじゃないですか!
トイレの後は、必ず手を洗って下さい。条件はそれだけです。
勇気を出して、手汗を拭いて、がんばれ!!
    • good
    • 3

さり気なく、んって出されたり、何気なく手を繋がれたらキュンってきますよ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています