dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

10歳の自分に会えたら、なんと助言しますか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (22件中1~10件)

これからいろんなことがあると思うけど、本当に大切なものは何か、きちんと考えて行動してね。


もしも上手くいかなくても、頑張ってね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
優しくて素敵な助言ですね!

お礼日時:2017/01/12 15:51

「虐めを我慢しないで!」と言う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/01/12 15:52

可愛いかった小学4年生当時の私、大好きです。


たくさん、たくさん抱きしめてあげたいです。「私と一緒につくば博を見に行こう。」と誘って、一緒に手をつないでお出かけしたいです。
帰りに一緒にチョコレートパフェを食べたいです。
古きよき昭和60年。毎日がとても楽しかった。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
ほっこりしました~大切な思い出ですね!

お礼日時:2017/01/12 15:52

算数の時間違うことばかり考えるな‼︎後悔するぞ‼︎

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

算数の時間だけ何を考えてたのか気になりますね。

お礼日時:2017/01/12 15:53

辛いけど!頑張れ!施設に入るべきだよ!あの母は!嘘つきだよ

    • good
    • 0

我慢ばかりしてるな!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/01/12 15:53

生まれた年代で違うけど 俺の頃は?アメリカ敵国的考え


将来英語は役に立つぞ 勉強しろ キット役に立つぞ!!
其れと 運動をしろ 体を作れ って言いたい!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/01/12 15:53

人生のやり直しはできないから、大人の罠を見抜ける大人になりなさい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/01/12 15:53

クリスマスプレゼントは、戸袋に隠してあるぞ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/01/12 15:53

もっと勉強して色々やりたい事があるなら迷わず行動しろ!大人になった時に後悔しない為になんでも悔いなくやれ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/01/12 15:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!