アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

天皇陛下なんていらない。血族婚で変なチビばかり産まれるし愛子様は知障だし。
今の皇太子なんてブサイクでチビ。
日本人が舐められてしまいます。
それでも天皇陛下は必要ですか?

A 回答 (16件中1~10件)

当の本人は高齢を理由に辞めたがってる模様。

日本創生の子孫、現人神とも言われた存在がそんな腑抜けた事で良いのかね。さすが日本国民の象徴だわ。
    • good
    • 4

まだ、外国では皇室がある国が有りますから外交のためには、必要だと思いますが宮家などはイランと私は思いますよ!

    • good
    • 1

そういう ご意見も有りますね。


自由主義国家で良かった じゃあないですか。
    • good
    • 2

あの仕事内容を変われと言われたら私には絶対無理なので、やっていただけるのはありがたい。


それと生前に位を降りた天皇なんて前例が腐るほどあるので「高齢を理由に退職」は妥当だと思う。
    • good
    • 2

背が低くブサイク知的障害朝鮮利王より1万倍ましですね。

    • good
    • 0

今生天皇陛下は神の子孫ですよ。

利王より1億倍ましの間違いでした。
    • good
    • 1

ハハハ利が利益の間違い、でも李でも同じと日本会議は思いますよ。

    • good
    • 1

いずれ日本青年協議の人行くからお前んとこ!

    • good
    • 0

後は考えろ!

    • good
    • 0

削除ブロックしたら朝鮮かえるのでやるよ。

解るだろチンピラ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!