アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

OSのVISUTAが4月よりバックアップ(?)できないとの通知がマイクロソフトから来ました。
(セキュリティー上問題ありとのこと)
いまのパソコンを引き続き使うにはどうすればいいのか教えてください。

A 回答 (4件)

思いつくのは、、、


① セキュリティを気にせず、個人情報等を全部削除して使う
② windows10が入るパソコンであれば、新規購入してインストールする
③ windows 以外のOSを利用する
④ VMwareなどで仮想環境を作り上げ、仮想上でwindows10などを動かす。
位かなぁ。まあ、Vistaはwindowsの中では、最悪のバージョンとも思えるから、、、
Windows10が入るかどうか調べてみて、入らないようだったら買い替えが一番無難かな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。
②のosが入るかどうかはどうしたらわかりますか?

お礼日時:2017/01/13 17:41

何でそんなパソコン使っているの

    • good
    • 0

vistaの時代のものは、原則対象としてないものが多いんじゃないかと思うけど、、、


意外と動くものも多かったりするんじゃないかなぁ?
ぶっちゃけ、メーカーサイトで動作保証していなければ、やってみないとわからない。
PCの型番とWindows10とかでググってみると、成功例とか、失敗例とか見つけられるかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。調べてみます。

お礼日時:2017/01/14 08:03

いいかげん古いので、買い替えましょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!