アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は永遠に君のピーターパン
の意味を教えてください

A 回答 (5件)

ピーターパンは子供ですよ。

彼は大人になれない精神未熟。ピーターパン症候群の人でしょう。無意識に自分はピーターパン(自由気まま)と思っている。大人子供。都合のいい時だけ会いたいな、気の将来には興味もないし責任もなし。
http://cocoloni.jp/love/158610/
    • good
    • 0

いつまでもガキのまま。

と言う意味
    • good
    • 0

のんびりすきかってに子供の頃のように人の事もかんがえず


生きていきたいのだろうよ。
    • good
    • 1

さぁ。


ピーターパンをどう解釈するか、でしょうが。

想像ですが、「決して君を裏切らない」と言いたいのかも。
    • good
    • 0

ピーターパンを読書、鑑賞すればわかりますよ。


捉え方は人それぞれなので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!