人生のプチ美学を教えてください!!

韓国人は日本人を愚弄するため慰安婦像を世界中に造りまくっています。
昔は韓国を弟のように思い日韓海底トンネル等を空想する韓国ファンは結構いましたが、今は皆無です。
慰安婦像が少女像に名前を変えてのは日韓の亀裂が決定的になったので、今度は米韓関係に亀裂を入れるべく「米兵にレイプされた少女像」に変身する為だと思いますがどうでしょうか?
ー追伸ー
1984ロス五輪で南北が統一旗なるものを掲げ被害者ずらして行進した時、この民族がいずれ中国に吸収されることは子供でも理解できた。
ソ連、中国がアフガン、文革で足を取られ、彼我の戦力差が最大になったあの時、アメリカを対米戦を辞さぬ気迫で友好的中立に追いやり、二百万の韓国軍が38度線を突破するしか民族存立の方法は無かった。朴正熙なら成し得たであろう。

A 回答 (7件)

まぁ可能性は0ではないって所ですね


慰安婦像は結論から言うと
「韓国特有の儒教的影響によるマウンティング」
です。被害者が一番偉いってヤツで国民性でしょうね
慰安婦問題は日本を道徳的に下に出来る。韓国より
劣等であると認定できる唯一にして絶対のテーマなんですよね
で、有るからして絶対に韓国はグダグダ言い続ける
最早、日本は付き合う必要は無い

さて、質問の話ですが今後中国寄りとなった韓国を
米国は切り捨てる可能性が非常に高いです
在韓米軍の撤退まで行くかは今後のトランプ政権次第ですが
韓国にとって厳しい状況になるのは間違いない
そうなった時、韓国は米国の劣等性を指摘して
道徳的に上になろうとする可能性は十分に有ります
「○○を行ったひどい米国!この問題が解決するまで交渉はしないぞ!」
う~ん、、、書いててなんだかなぁって気になりますが
中国に事大したらどうなるか解らない所ですね

同じネタでやるとマンネリ化するので今後米国との軋轢が深まったら
韓国の新聞で「米国は昔悪い事をした」ってな話が出ては消え
その内のどれか一つが大きな活動になる可能性は有ります
その話の中に「米兵にレイプされた」って話題も有るかもしれませんね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/16 18:04

あれはもともとは、米軍の装甲車に轢かれて亡くなった2人の女子中学生追悼の像だったんですけどね。


韓国がすすんでアメリカにケンカ売ることはないでしょう。そんなに肝が座った民族じゃない。
優しい日本に甘ったれて嫉妬の激情を表示するのが精一杯かな。
まるで駄々っ子だね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/16 18:05

騒がずほっとくのが一番、そのうち自滅します


この騒ぎの責任は、安倍首相の日本人に対する偏見ではないかと
大東亜戦争の責任は、アメリカだと思ってらっしゃる

韓国って時代遅れの国でしょう
是非は置いといて、日本によって近代化したけど
国民性は、朝鮮王朝時代から何ら変わってない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/16 18:05

(´゜ω゜)


それを言うなら、
「外貨を稼ぐ妖精の像」
じゃないかな。

公的な文書が残っているのです。
しかもハングルで書かれた新聞記事が残っているのです。
さすがにファンタジー史を創作することが得意なお国でも、それを隠すことはできないと思いますよ。

つい数年前まであの国では合法だったのですから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/16 18:04

被害者ずら、ってなんですか?


被害者面のこと?
だったらひがいしゃづら、ですよね。
愛国者が基本の日本語でこんな浅はかで愚かな間違いするわけないから何か他の言葉なんですよね。

ぜひ、被害者ずらについて教えて下さい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お顔のことなのでづらが正解ですね。

お礼日時:2017/01/16 18:03

そのうち韓国兵にレイプされたベトナム女性の像が建てられるかもね。


韓国に捏造された日本兵による韓国女性への行為より、実際あった残虐な韓国兵によるベトナム女性への行為。
ベトナムが本気で賠償求めたならば韓国はどうするのでしょうね。
まっ、日本へ転嫁して日本から金を取ろうとする事だけは判りきっていますが。
親日的なベトナムは日本へ転嫁する韓国を更に批判するでしょう。

日韓海底トンネルなんて韓国の犯罪集団を大挙日本へ送り込むだけですから、日本にとって何の利にもならない。
それに実際工事に入るとしてもその費用の80~90%は日本へ圧し付けてくるでしょうし。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/16 18:05

日韓海底トンネル。

韓流かぶれの麻生太郎が吠えてたけど、日本の国益にならないのでボツ!今弾劾裁判カウントダウンのパクの親父無理だし、朝鮮族存立いるの、ほとんどの日本人は興味が有っても、口も手も出さない!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/16 18:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!