プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうでもいいことなんですけど、デスアークってどこかできいたことありません?

質問者からの補足コメント

  • 分かりました。多分僕が聞いたことがあるのが
    大戦隊ゴーグルファイブ(1982年の6作目の戦隊
    )の敵、デスダークでした。

      補足日時:2017/01/17 17:42

A 回答 (10件)

ポケモンに『ゾロアーク』というキャラがいて、最初はよく間違えました(^◇^;)

    • good
    • 0

宇宙戦艦ヤマトってアニメに出てきた敵やくのボスがデスラーっていい、なんとなくふういんきも似てる(笑)

    • good
    • 0

ドラクエのエスターク

    • good
    • 0

うんうん(・o・)なんか聞いたことある



ドラクエだ デスムーア?デスターク?
忘れた…( ゚д゚)
    • good
    • 0

んー。

デスタムーア…とか?
    • good
    • 0

バス釣り用のルアー





酔い潰れる寸前に英語で言った机
    • good
    • 0

何かドラクエあたりで聞いた事があるかなぁと思って検索したけど出なかった



気のせいだな。うん。
    • good
    • 1

聞いた事あるよ!




モンストで!笑
    • good
    • 1

デスラーヾ(・ω・`)ダネダネ♪‌‌

    • good
    • 0

スターウォーズのデススターと間違えたのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!