【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

店長に抱きついてしまいました。

次の日の仕事ではお互い何事もなかったように仕事して、また一緒に飲んでくれるか聞くと
今度は余り酔わないようにね 笑と言われました。


脈ありでしょうか…

飲みに出掛けたりは店長含み2~3人で3回ぐらいしかしたことがなく先日初めて二人で飲みに行きました。

店長28歳 私が23歳です。

A 回答 (4件)

飲まない場所に誘ってみたら!ただ酔って乱れる女は嫌われます、付き合いたくない、ホテルには連れ込み易いだけ。

悪態見せちゃたね、好かれてるとはおもいませんが、めげずに気に入っているならアタック!
    • good
    • 3

まあ俗に言う色管理かな。

    • good
    • 3

脈無し


女の子として、抱きつく=誰でもというイメージ
あとは、自分を大事しないと、だめだよって意味。
    • good
    • 0

今度は余り酔わないようにね 笑 → もう抱きついて来ないでね


でしょ。
脈はないと思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!