「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

おはようございます。

『碧』→ ミドリのイメージ 思い付く事は?
お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 締め切ります。

      補足日時:2017/01/20 13:32

A 回答 (5件)

昔の日本人は金髪碧眼の西洋人に憧れがあったようですね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

レモンタルトさん有難うございました。

お礼日時:2017/01/19 12:35

深緑色です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさのりさん有難うございました。

お礼日時:2017/01/19 20:36

碧空の結晶って一体何に使うの


http://gbf-matome.com/2016/07/28/%E7%A2%A7%E7%A9 …

私の娘の名前は(碧)みどりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました

良い名前ですね〜

お礼日時:2017/01/19 20:36

カマキリ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました

お礼日時:2017/01/19 10:14

紺碧の海、です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答有難うございました。

海綺麗ですよね〜

お礼日時:2017/01/19 08:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報