アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社の女性達とのトラブルで困ってます

圧倒的に男性が多い職場で、女性はほんの僅かしかいないのに、一方的に気に入られて困ってます、既婚で子供がいるのは伝えても駄目です

ここ最近4人女性が入りましたが3人から好意示されました、男性としては嬉しい状況だと思うのですが、家族がいれば幸せなので、もちろんお断りしてます

女性が傷付かないように最大限注意は払ってますが、やっぱり微妙な感じになります

で誘った事もないし、気を持たせる事も一切ありません
職場で気をつけてるのは、こちらから笑顔で挨拶、良いことはすぐに褒める、偉そうにしない、こんなところです

顔はどこにでもあるような普通の顔で
身長は182、筋肉質で低い声でかすれてます、よく言われるのが雰囲気が柔らかいとは言われます

気に入ってもらえるのは凄く嬉しいのですが…
何か方法がありますでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ものすごくポジティブと言うか…
    他の社員に言うとそれこそ大問題になりそうで言えないです、何とか嫌われないかと思案中です、悪気はないと思うのですが、恐らく純粋な方なんだろうと思うようにしてます

      補足日時:2017/01/19 17:04

A 回答 (7件)

会社のデスクに家族の写真を飾る、奥様を褒めるなど愛妻家アピール。


職場ではキリッとしてますが家族の前ではデレデレなんですよね〜〜なんて言って、付け入る隙を与えないようにしてはどうでしょうか…?
益々素敵!って思われるかもしれませんが(^^;;
家族思いなところもまたポイント高いんでしょうね。
どうぞそのままご家族を大切になさってくださいね。

やっぱり、奥様にベタ惚れアピールが一番いいのではないでしょうか?
    • good
    • 0

この前ここで質問した時に解決しなかったのですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

実践したのですが…
女性からバレンタイン楽しみにしてて下さいと言われてしまいました、既婚者って分かってるのにアタック出来る女性が凄いなと(関心してる場合じゃないですが)
傷つけたくないし、でも傷つけるしかないのかと…
何か良い方法ありますでしょうか?

お礼日時:2017/01/19 16:32

うへ~気持ち悪いおばさんですね。


現実とドラマを混同してそう。こういう女性って、下手に怒るとストーカーになったり、他の女性と結託して
あなたへいじめにかかったりしますからね。。。
他の男性社員へ相談はできませんか?
    • good
    • 0

プレゼントをもらうだけもらって返さなければ良いんじゃないですか。


そしたら何にも返してくれないケチなやつと思われたら勝ちですよ。
    • good
    • 0

とりあえず、愛妻家アピールしかないんじゃないですか⁇


不倫とか最近流行ってるけど、アレはマジで最低だ!と言って防御するしかないかと…
    • good
    • 1

私それで離婚しました~。

それにからかわれてました。
    • good
    • 1

おはようございます。

。御表題の件。。

我が事の様に捉え心配していました次第で御座います。。

Q『職場で気をつけてるのは、こちらから笑顔で挨拶、良いことはすぐに褒める、偉そうにしない、こんなところです』

A.相談者様は。。無意識の内に、女心を熟知。。していますね、、もてあそぶ心がやや旺盛に感じられます。。

Q『顔はどこにでもあるような普通の顔で
身長は182、筋肉質で低い声でかすれてます、よく言われるのが雰囲気が柔らかいとは言われます』

そうですかぁ、、やはり持てそうですよね♪。。(笑)

『他の社員に言うとそれこそ大問題になりそうで言えないです、何とか嫌われないかと思案中です』

嫌われたいのでしたら。。挨拶は普通に良いところは思っていても誉めない。偉そうにする。。

これでも同じ現象が起きたら。本当にもてるので、、モテキ病としておきましよう。。。


彼女が欲しくてたまらない、、相談内容等々真剣に御考えのかたも多々あるのです。。。

      後は御自分でお考え宜しくね エエネ٩(๑•̀ω•́๑)۶エエネ。。。(笑)


    • good
    • 0
この回答へのお礼

真摯な回答をありがとうございました
かなり困ってるので、参考にさせて頂きます

お礼日時:2017/01/22 08:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!