プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

楽して痩せる方法ありませんか?
お金は出せます
ただ時間が無いため簡単に出来ることでお願いします!
短期間で痩せたいです!
マッサージやウォーキングなど時間が無いため出来ません。
サプリなどでも構いません!
お願いします!

A 回答 (10件)

楽かどうかは難しいですがシンプルな方法としては


ファスティングがあります。
一定期間発酵ドリンクと水だけを摂取して過ごす
方法です。
(前後に準備期と回復期を設ける必要があります。)

例えば3日間ファスティングで
準備期2日 断食期3日 回復期2日の計7日間で
平均2〜5キロくらい体重が落ちます。
ファスティング後も脂肪燃焼効果が高い体の状態がある程度続くので、運動次第でより効果的にすることができます。

ファスティングは本来健康のために行うものなので、体に悪いことはありません。
    • good
    • 0

>楽して痩せる方法ありませんか?


酵素ドリンクまたはグリーンスムージーを使って、断食を行うのが一番早く時間も必要ありません。
およそ、1日に1キロペースで痩せられます。

酵素ドリンクについては、下記を参照して下さい。
http://answer-final.com/enzyme_drink_best3-2784. …

スムージーについては、下記を参照して下さい。
http://answer-final.com/smoothie_diet_thin-2524. …

酵素断食(ファスティング)については、下記を参照して下さい。
http://answer-final.com/enzyme_fast-1114.html
    • good
    • 0

食べなきゃ痩せる。

    • good
    • 0

脂肪は、ウォーキングなどの有酸素運動じゃないと絶対に落ちない。

サプリは詐欺まがい。
脂肪吸引も、注射も体を痛め付けるだけ。エステ痩身も金儲けの嘘です。時間がないなら、通勤通学は、一日一万歩以上は歩いて、健康な食事、パンや麺類はやめる。
一番良いのは、ジュース、お菓子は辞めることかな。
    • good
    • 0

身体を動かすことを辛いと思っているのですね。


それを楽しいと思っている人達は、積極的に動いて綺麗になっています。
特別に時間を割かなくても、普段から、起きてから寝るまでの間に、出来る限り動こうとするのです。
楽をしない、休むことをしない、必要がなければ座らない。
本当にやる事がなくなるまで、動くことをやめない。
移動するときに出来る限り歩く、無理ならば自転車をこぐという選択をする。
身体を動かす用事があるなら、進んで引き受ける。
常にテキパキ動くことを習慣とする。

楽かどうかは、それぞれの気の持ちようです。
身体を動かすことを楽しい、気持ちいいと思えるように頑張りましょう。
身体を動かさずに痩せる方法というのは、一時的であり不健康になるだけです。
面倒くさがりだから「楽して痩せる」と思うのでしょう?
ならば、面倒と思うことをやめて動きましょう。
太っている人とそうでない人との違いは、そこです。

何か薬を飲むとか、他人にマッサージしてもらうとかって方法で痩せようとしても、結果は虚しいものにしかなりません。
だらけた生活=デブな体なのです。
そこから逃げられる、楽な方法なんてあるわけありません。
気持ちを入れ替えて、楽しく動くことを知り、習慣化しましょう。

食事を減らしたところで、苦労のわりには成果が出ないのも、もう大勢の人達によって証明されているじゃないですか。
逆に、身体に必要な栄養素が足りなくて、体調を崩して病院のお世話になったりするだけです。
「お金さえ払えば楽に成功するダイエット」なんていうものがあるなら、大勢が殺到して全員が成功しているはずですけど、そんなのないでしょ。
ライザップは楽じゃないですよ、今やっている知人がよく言っていますから。

健康的な体を手に入れている私達からすると、太っている人達というのは頭が悪くて間違った方法ばかり試しているように見えます。
それでどれだけの人達が儲けて楽しい生活をしているのか、痩せられない人達は知らないでしょうねぇ。
    • good
    • 0

腹が、減ったら真水にガムシロをinして、一気に飲んで下さい。

但し一回に180ccですね^ ^、物理的にも絶対痩せます、試して下さい
    • good
    • 1

お金も手間も時間も努力も不要な手段があります。


「食べない」と言う方法です。
食べる必要が無く、ですから食のためのお金を作る必要も無く、食べる時間も不要です。
何もしなければ痩せます。

あなたがデブなのは、運動が足りないわけではありません。
過剰に食べたからデブなのです。
需給のバランスが取れていないに過ぎません。
    • good
    • 0

脂肪吸引しちゃえば良いですよ。

    • good
    • 0

楽して痩せる方法はありません。

太っているのは体に楽をさせているからです。なので、痩せるためにはその逆を行って体に苦役(食事制限、有酸素運動など)を与えないとダメなんです。それも一時的にではなく、太りたくなければずっとです。

神様って、お金があって楽している人には罰を与えるんですね。肥満体の醜い体にすることです。その点で貧乏人は恵まれています。でも、お金があるんだったら、とりあえず脂肪吸引することです。
    • good
    • 0

高級食材を使って自炊。


毎食ですよ。

・・・
自分なら半年も経たずに痩せてしまうでしょう。
体型もですが、主に財布が…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!