アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

TOEICとは一体なんですか?

A 回答 (4件)

TOEIC(トーイック)とはTest of English for International Communicationの略称で、英語によるコミュニケーション能力を幅広く評価する世界共通のテストです。


http://www.toeic.or.jp/toeic/about/what.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういう略だったのですね!教えて頂き感謝します

お礼日時:2017/01/20 17:51

日本と韓国でしか知られていないローカルなマイナーテスト。

試験テクニックで高得点が取れるため
英語の実力とほとんど関係く まともな企業では相手にされない。宣伝に乗せられ 無駄な努力をしてお金を無駄にする人が多い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2017/01/20 17:48

検索すれば、直ぐに分かる。

    • good
    • 1

日常生活やグローバルビジネスにおける活きた英語の力を測定する、世界共通のテストのことです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁寧に教えて頂きありがとうございます

お礼日時:2017/01/20 17:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!