アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ピレリーP7タイヤの進行方向が分かりませんでどなたか教えて下さい

A 回答 (3件)

質問者がディスクへ組み付けるんですか?、



仮にそうだとしてもサイドウォールにはロゴが付いてます、何らかの形で、
上から見てピレリの「P」が始まる側が前です、
トレッドパターンを見ても判ります、

業者が嵌めるなら見れば直ぐに判ります、其れが判断できない業者なら組み付けは止めたほうがいいですよ。
    • good
    • 0

ピレリーP7は回転方向指定はないですよ。



インサイド・アウトサイド指定の非対称パターンなので、
ホイールにはめる時にイン・アウトさえ間違ってなければ大丈夫です。
(タイヤ外側に「OUTSIDE」とか書いてるはずです)
    • good
    • 3

溝を見れば、判りますよ。


進行方向に、真ん中の溝が山型に伸びています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!