アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

咳払い、はなすすりする奴に怒りがこみあげるのはいけないことなんですか?
そういう奴のせいで学校退学、転職は数えきれない。家に引きこもる事もできない。家の前を通る時喜んで咳き込む奴がいるから。
このまま生きても人生というものがあるならあり得ない人生送らなければならない。
貯金?おかげさまで数万円。43才
働けば臭い。働かなければ生きる意味がない。
オレに咳払いをして喜ぶ奴を殺しても構わなくないか?
社会的にみて悪者扱はこちら。
そんな世の中に未練あるか?ないだろ。
だったら自殺だよな。早めに。だらだら生きると余計きつい人生になる。
質問は怒り通り咳払いする奴を殺すか。自分が黙って死ぬべきか。
よくいうやりたいことやりなさい。やりたいこと?あったけどそこにも咳払いする奴いて何回も止めた人生でした。
以上。

質問者からの補足コメント

  • なぜ今か。他人の目があるから食事する事、風呂に入る事さえできなくなったからだ。

      補足日時:2017/01/20 03:34
  • 今まではっきりと病名は言われなかったが、断定された。しかも治らないと言われた。薬を死ぬまで飲まないといけないと言われた。入院するべきだと言われた。 薬を飲んで入院して堕落した人生送らないと生きていけないのか。そこまでして生きる意味があるのか。金が尽きたら誰が入院費用をだすのか。治らないのに入院したら一生入院じゃないか。 働く事さえさせないならどう生きろというのだ。食わなければいいのか。あー耳鳴り、背中の痛み顔のひきつり、ひでーなー。バカが笑っているのが感じられる。仕事のレベルも下がって収入も下がって、これ以上下げようがないがまだ落とさないとバカは生きていけないのかなー。もう譲る席なんてないんだがなー。まぁ不法労働の外国さん達と仲良く頑張ってくれよ。今まで通りオレは関係ない。死のうが生きようがお互い勝手。オレは人のいいところ見つけて活かすが、潰しが得意な立派な方々はほんと違いますな。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/01/26 02:57

A 回答 (2件)

自分を殺す事も憎い奴を殺す事も同じ事。


自分を殺せば無になる訳だから自分の中の憎い奴も居なくなる。
憎い奴を殺せば自分の人生も終わり。
殺したい奴が2、3人もいれば死刑になるだろう。

私が殺したいのは両親。
私を虐待した奴ら。
クソみたいな42年間の始まりを作った奴ら。

でも自分も親も殺さないよ。
だらだらと生きても余計キツイだけ。
確かにそうだろう。
親を殺せばエンドレンスに続く地獄が終わる?
あなたの苦しみも本当に終わる?
    • good
    • 0

一度、きちんと心療内科か精神科での診察を受けて下さい。


それが、解決への近道です。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!